top of page

BLACK SUMMER WEEK 2025

2021年からスタートした千葉ロッテマリーンズのサマーイベント『Black Summer Weekend』。​2025年は、ホームスタジアムのZOZOマリンスタジアムに加え、東京ドームでの開催も含めた全16試合を対象に、『Black Summer Week 2025』を実施。

JJPは5年連続でユニホームのデザインをはじめ、全体のブランディングデザインを担当。

今年は「turquoise blue」「purple」「retro pink」をキーカラーにレトロな夏の夜をイメージ。ユニホームは、パームツリーのパターンを全体にあしらうなど細部までこだわりデザイン。

また、スタジアムのブランディングだけではなく、M☆Splash(チアリーダー)のイメージ制作や隣接するイオンモールでのビジュアル展開まで幅広く担当。

さらに、アパレルブランド「Wind and Sea」とのコラボを実施し、Black Summer Weekのブランド価値を一段と高めました。
 

新しい挑戦を重ねながら、5年間で積み上げてきたブランド価値をさらに進化させ、愛されるイベントブランドの確立に貢献しています。

  • Facebook
  • Instagram
jjp logo vertical

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

© JAMGLE JAM PROMOTION INC. ALL RIGHTS RESERVED.

​PRIVACY POLICY

17003186_200_JP.png
bottom of page